Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2009.11.18 Wednesday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2009.09.27 Sunday
BBQ in 藤野芸術の家
シルバーウィークは何も予定がなく、引きこもり予定だった我が家。
が、いつものメンバーのゆったん一家のお誘いで、アクティブにもBBQに行く事に
夏休みも近所で済ませ、土日も遠出しない我が家の子供たちに、やっと旅行気分を味わってもらえるチャンス!!(日帰りですが・・・)
場所は、高尾から中央本線で2個目の藤野駅からバスで10分位のとこにある、「藤野芸術の家」。ゆったん一家は、シルバーウィークをここでテントを張って過ごすので、そこにお邪魔させてもらうっつー感じです。



到着すると、すでに準備が整っていて、早速ゆったんパパが肉をジュージューと慣れた手つきで焼いてくれ、子供らは「肉フランクコーラ肉フランクコーラ時々野菜→遊ぶ」でした。

本格的テントでステキです




ゆったんと息子達はベイブレードで意気投合!


が、こんなにこの人達が楽しんでいる間、シルバーウィーク名物の大渋滞に巻き込まれ、潤一郎一家は5時間30分もかけてここにたどり着くのである恐ろしや恐ろしや・・・




自然は、身も心も開放的にさせるものです。
「ライダーキーっク!!」  by.ゆったん




「ライダーキーック!!」 by.息子2




「ライダーキーック!!」 by.息子1
これは・・ちょっと違う・・よね・・・飛びます飛びますとか・・・




兄貴達に混じって俺も「ライダーキーック!!」 by.潤一郎
これは飛べてない・・・来年にはできるさ!!





芝生の丘があれば、これをやらなきゃね♪

ごろごろごろごろごろごろごろごろたのしスたのしス



山は日が暮れるのが早い。あっという間に真っ暗くら。
でも、夜は夜ですごいムードがよいすね。



うーんアウトドアもよいなー。ゆったん一家に感謝す。
☆☆次はホームパーチーしませう☆☆
| みけ | 子育て | 21:27 | comments(0) | - | pookmark |
2009.11.18 Wednesday
| スポンサードリンク | - | 21:27 | - | - | pookmark |
Comment