Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2009.11.18 Wednesday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2009.10.14 Wednesday
運動会でした
JUGEMテーマ:日記・一般


小学校初の運動会がありました。
校庭に着き、カメラの電源を入れると・・・・・・
電池が極少
はい・・・私の手落ちです。

ということで重要なポイント画像は、
学校で売り出す写真を買えばよしと言う事で解決!!


流石に小学校の運動会となると出番は結構あるけれど、
皆同じカッコだし、広くて人数も多くて、

「我が子が探せなーーーーーい!!」という事態に

まー動き方で何とか見つけられたのですが、
来年は目立つ靴下を履かせようと心に誓う私。



息子達は二人とも赤組
しっかしこの人達(特に息子2)、他の学年が競技をしている間、
応援もせず親のほうばかり見つめている・・・
皆んなきちんと前見て応援してるのにー





んでもって、50m走なんてのもありました。

息子1 4位 ものすごい笑顔で走ってます。
これでは勝てませんね でも楽しそう


息子2のところでカメラは電池切れだったらしく画像はありませんが、
よそ見しっぱなしで走って3位・・・

まー二人とも頑張ったからよしとしよう!
来年がんばれーってとこですな。



私の来年の教訓は、
「カメラの電池を充電しておく」です・・・すみませんって誰に謝ってんだ私?
| みけ | 子育て | 22:58 | comments(0) | - | pookmark |
2009.11.18 Wednesday
| スポンサードリンク | - | 22:58 | - | - | pookmark |
Comment