Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2009.11.18 Wednesday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2009.10.29 Thursday
ドキドキマンモ伝説
JUGEMテーマ:日記・一般

今年も健康診断がやってきた

頑張って若作りしていても体内年齢はごまかせないので、子宮頚がんと乳がんの検査もオプションでつけることにしてみました。
乳がん検診といえばマンモグラフィー。。うわさでは聞いてますが、乳をがっつり挟んでX腺を撮るんですよね・・・そして挟むんですよね!挟むんですよね!挟むもんがなくても挟むんですよね挟まないと撮れないんですよね

*悲しかな 貧乳なのに 初マンモ*
 と、思わず一句詠みたくなるほどの緊張感が私の中をグルグルですよ。


。。。そして当日。。。
 
採血から始まり、子宮頚がん検診、身長→体重→心電図と検診は進むが、中々マンモにならない。


「いつだ!やつはいつくるんだっ!」
と、心の中で叫びながらグルグル検診は進む。
気が付けば後は乳がん検診のみ!


「最後のお楽しみにとってあったのか・・・んふふふ やるなマンモよ」
と思いながら待合室で雑誌を読みふけって待っていると、

「みけさーーん」
私が呼ばれた。

レントゲン室のような部屋に入ると、
「横になってください」
と言われた。

「ん?横になって乳を挟む??うわさとちがうなー?」
と思いつつ横になる。

すると、お医者さんはエコーを取り出し乳がん検査を始めた。
妊娠中に赤ちゃんを診てもらっていたあれですね。

気が抜けたー・・・
だって乳がん検査はマンモだと思ってたから、、
緊張していたのが一気にくだけちりましたよ。
この病院はたまたまエコーだったのか?
それとも貧乳はエコーで、豊乳はマンモ?違いますよね?


とにかく初マンモならず、残念のようなほっとしたような複雑な感じで幕を閉じた
健康診断でした










| みけ | ひとりごと | 23:45 | comments(0) | - | pookmark |
2009.11.18 Wednesday
| スポンサードリンク | - | 23:45 | - | - | pookmark |
Comment