Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2009.11.18 Wednesday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2009.11.09 Monday
ほーむぱーちー なんちゃってはろうぃん
JUGEMテーマ:日記・一般

ひさびさに、いつものメンバーでほーむぱーちー開催!
はろうぃんは過ぎていたけど、そんな感じで。
まー集まる口実みたいなもんでね(^ ^;


ゆったんママのかぼちゃコロッケ ハロウィン風
じゅんいちろママはお野菜色々
私、パスタっつーことで。まったりだらだらタイムスタート!



子供は黙々と、それぞれで適当にレゴってます。
そして、ゆったんだけ★☆ハロウィン風☆★
仮装すべきだったか。。。来年頑張るかもかもかもかも



そして、ウルトラマンのDVD物色中の人
まだ4歳なのに、戦隊モノなしでいられない体になりつつある・・・
息子2が戦隊モノデビューしたのもこの位だったなー



遊びに飽き、パパにカラオケを出してもらう人たち。
歌はもちろん戦隊モノ中心す。


こうしてまったりと休日は過ぎてゆくのであ−る
そういえばハロウィンっつーことで、ゆったんママもじゅんいちろママもお菓子を用意してくれたけど、私ってば何も用意しなかった気の利かない母親・・・
どうも身につかない習慣ハロウィン 来年は身につくかな?

| みけ | 子育て | 22:22 | comments(1) | - | pookmark |
2009.11.18 Wednesday
| スポンサードリンク | - | 22:22 | - | - | pookmark |
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2009/11/09 11:02 PM